CocoA Dog kindergarten

よくある質問

Q&A

幼稚園とは何をするところですか?
飼い主さまに代わり社会性を身に着けるしつけを行います。
また、犬同士で遊んだり、家以外の場所に慣れたりと様々な社会化を行い問題行動の予防に努めます。
幼稚園では日中どのように過ごしていますか?
その子によってトレーニング内容が変わっていきますが、人や犬同士での遊び、刺激のある所をお散歩、基本的なトレーニング(マテやオイデ等)などを行います。
また、随時様々な音が録音された音響を聞かせ、音に対しての恐怖感を抱かせないように音慣れの練習も行っています。

1日の流れについての詳細はこちら

生後何ヶ月齢から入園できますか?
生後3ヶ月以上から入園は可能です。狂犬病予防ワクチンと混合ワクチンの接種済書をご提示頂き、健康に問題がなければ入園できます。
成犬になった今からでもしつけって間に合うの?
パピーの頃よりかは時間を要しますが、継続して行うことで徐々に身についていきます。
他人や他の犬が苦手でも通えますか?
過剰に怖がったり、攻撃的な場合は入園をお断りする可能性があります。まずはお気軽にお問い合わせください!
送迎のサービスはありますか?
有料ですが送迎サービスを行っています。
飼い主が不在の場合でも送迎は可能ですか?
在宅でない場合は送迎サービスをご利用いただけません。
トリミング・ドッグホテルはありますか?
当園ではトリミング・ホテルサービスは行っておりませんが系列店をご紹介させていただいております。

CocoA横浜西口店

幼稚園への入園は月初めからですか?
ご契約いただいた日から入園になります。
迎えが遅くなる場合はどうなるの?
営業時間が9時~18時の為時間外は1000円/30分となります。
19時以降は系列店のCocoA西口店のホテルでのお泊りとなります。その際は、別途ホテル代がかかります。

その他お問い合せはこちら

ページのトップへ戻る